Top > アニメ切り絵 アーカイブ
2014年07月27日

ウチダのカッティングマットはスバラシイ!

今日は、Amazonから傷がつきにくいカッターマットが届いたので、切り絵をしていました。
Amazonさんの箱は相変わらず大きいw

全然切れ味が違いますね。
悪い点は臭いが少し気になる程度です。

傷も確かにつきにくいです。

100円のカッターマットはダメでした。

100均のカッターマット

すんごくビニール臭かったし…。
つるつるすべって紙がビリビリ破れます。
てっきり私の切り方が悪いのかなと思ったんですけど、違いました。
100円のは切り絵には向きません。

切り絵をするときのカッターマットは大事ですよ!!

さて、切り絵の続きをば…。



2014年07月25日

【切り絵】戦国BASARAの伊達政宗、完成っと

筆頭!

戦国BASARAより伊達政宗です。
戦国BASARAはアニメ版を見たことがあります。
戦国時代のイケメンたちが魔法大戦をするような話でしたね(違)
伊達政宗の声優さん(中井和哉さん)の英語の発音で吹きますw
部品を無くしてヒヤヒヤしました。
しかし、この絵だと誰だか分からんなぁ。
やっぱりいつもの鎧が良かったかな。なんてねw

レッツ、パーリィ!

2014年07月21日

【切り絵】鋼の錬金術師のラスト完成

ラスト

鋼の錬金術師のおっぱ…いや、ホムンクルス、「ラスト」の切り絵完成。
さすが色欲。ダイナマイトボディーだな。
あれ?主人公は?とかそんなことは気にしない!
まぁ、そのうちエドやアルなども切り抜くかも。

このように今もたまに切り絵をしています。
楽しいですよ。