Top > 鉄拳グッズ アーカイブ
2013年12月19日

鉄拳ファランのスマートフォンケース

PC内の画像ファイルを整理していたら、こんな写真が出てきました。

P1000916

P1000918

P1000919

P1000920

P1000921

P1000922

P1000917

IS03のスマホケースです。
イラストはストリートファイターX鉄拳の公式絵です。カッコイイ!
このスマホケースは、もちろん非売品です。
確か、まだアップはしてないはずだよね…。
著作権とかやばかったら削除します。



2013年01月02日

鉄拳原田さんデザインのバナパス、ゲット!!

ヤフオクでゲットしてみました。

P1010350

安かったから、つい、ね。

関連記事:
鉄拳IDカード一覧


鉄拳タッグトーナメント2
鉄拳タッグトーナメント2

2012年10月25日

激レア鉄拳グッズ。

超レアな鉄拳グッズをゲットしました。

どうやら鉄拳タッグ2の豪華版…コレクターズ・エディションみたいな感じです。
鉄拳タッグ2ソフト(日本では使えませんが)はもちろん、
アートブック、オリジナルサウンドトラック、開発者インタビューDVDが付いています。
海外のものなので、全部英語で書かれています。
日本ではまず入手不可能な一品です。

表。

P1010319

裏。

P1010321

開封。左はサントラ、中央はアートブック、右はソフトとDVD。

P1010320

取説も全部英語。

P1010322

サントラはDISC1はゲーム中の音楽、DISC2はアレンジです。
鉄拳タッグ2のサントラと似たような感じですが、収録曲数はこちらの方が多いです。

P1010323

アートブックの中身を少しだけ紹介。
2Dイラストプリセットのイラストなどが載っています。
この山下しゅんや氏のファランをフィギュア化してほしい…!

P1010324

撮影し忘れましたが、鉄拳タッグ2ソフトのケースが豪華でした。

開発者インタビュー(?)DVDはPS3では見れないので、PCで見ました。
全部日本語(英語字幕)だったので良かったです。
何故かカプコンの小野Pが出てきて随所で原田Pとコントを繰り広げていました。
あのスト鉄のバグも自虐ネタにしてましたw

日本では売れないから、海外の方が特典が豪華なようです。
日本でもたくさん売れれば、このような特典がもらえるでしょうけど。
まぁ、仕方ないですね。

今回、手に入れた鉄拳グッズは大切にします。


鉄拳タッグトーナメント2 オリジナルサウンドトラック
鉄拳タッグトーナメント2 オリジナルサウンドトラック