Top > 独り言 アーカイブ
2017年08月13日

こんなに理不尽なことは無い

今日は近所のゲオに行ってきた。
大逆転裁判2のムービーが流れていた。そういや、買ってないや。
やっぱり御剣怜侍(通称:ミッちゃん)がいないとどうも買う気が起こらないなぁ。
中古で安くなったら買おうかな。
限定版が15万円するのには流石にビビッたけどw
と言うか、まだ前作クリアしてないから、買うのはまだ先だな。

話は変わるけど…。
プロゲーマーN、はけ口でくっついているんだってさ。ひどいよね。
私でストレス発散してるんだと。納得いかないよ。
私、何もしてないもん。
私の目を通して、勝手に好きになっといて、フッといて、会わない。そりゃないよ。理不尽だよ。
リアルでは楽しそうに毎日鉄拳やってるんだろうね。ずるいよね。
一方で私はNの攻撃で苦しむ。
そのうち彼女ができて、それを口実に攻撃するんだよ、きっと。

こんなひどい理不尽なことは無いよね。つらい。

鉄拳、やる気無くした。どうせ八方塞がり汁が襲ってきて集中できないだろうし。
鉄拳好きがきっかけでこんなことになったんだから、もう二度とやらない。
男の人が怖い。
Nのおかげで結婚願望とかが出てきたんだけど、もういいや。怖いもん。男の人は嘘つきだ。一生独身でいい。

2017年08月11日

攻撃を受けるだけで「死にたい」と言う気分になる…

居ても立ってもいられない、八方塞がり汁がきつい。頭の締め付けもきつい。

私、何もしてないのに、常に嫌がらせ。
罰が当たればいいのに。プロゲーマーNは元気そうだ。
嫌がらせする理由が謎なんだよなぁ。好きだからーとか言うけど、嘘だろう。
それか反応を見て楽しんでいるのかしら。逝ってよし!だな。
自分だけが使える技だからーって、天狗になっているのかしら。
それともなんとなくいじめたいとか?Nにメリット無いだろ。
Nは何がしたいの?分からない。

気にしないのが一番だと言うけれど、気になる。ひたすら気になる。
なぜなら居ても立ってもいられない症状はきつすぎるから。
波があるみたいで、気にしないなんて無理。
過去の映像を押し付けてきてと八方塞がり汁を合わせた攻撃もきつい。

天界のちからなのに現世の人間が使っていいのかね。
天界さん、なんとかしてください。

早くNか私が死んじゃえばいいんだ。
私のほうが先に死にそうだね。事故死とかにならないかな。
死にたい。

2017年08月10日

”天界のちから”は何のためにあるのか

母が”天界のちから”を信用してくれない。母を始め、家族も使ったことがあるのに。
「テレパシーが使えたら、電話なんていらないでしょ」と言う。
そりゃそうだけど、実際使ってたのに…。本当に知らないみたいな言い方だよな…。
プロゲーマーNとも話してたんだよ?
Nが「嘔吐中枢いじるよ」と言ったら、母が「ダメー!」って言うやり取りを聞いたけど、私がおかしいのだろうか…。
友達も思い当たる節が無いみたい。映像の中で「困ったら相談に乗るよ」と言ってくれたのは嘘だったのかな。
みーんな私のとこに来てたのに、知らんぷり…と言うか、映像に流れてたときの記憶が無いのかな。
宮﨑駿監督とかミヤネ屋の宮根さんとかよく映像に出てきたのに。
入院中、Nがいじめてきたとき、昔通ってた精神科の先生が「泣きたいときは泣きなさい」と励まされたし、美輪明宏さんは「みんな見ています」と言ってくれたっけ。芸人のオードリーは私のためにオリジナルのギャグで笑わせてくれたし、宮崎監督は私には絵の才能がある、と言ってくれた…。
今は映像には現れてくれないけれど。
そこで発言したのってリアルでは記憶に残らないのかしら。
やっぱり私がどうかしているのだろうか。
私一人だけの経験なのか。孤独感やばい。統合失調症にしてはリアルすぎるよね。
天界のちからって何のためにあるんだろう。
以前はNではなく、違う人(天界の人)がちからで私をいじめてたみたいだけど、その人はもう天界に戻っちゃったのかな。
そいつが”天界のちから”を開発したのなら、許さないね。地獄行きですわ。
一番は戦犯Nが許せないけどね。
天界のちからは何のためにあるんだろうね。嫌がらせするためにあるのかしらね。
力を封印することはできないのかな。しんどい。