Top > Wii シェイプボクシング アーカイブ
2014年10月16日

スポーツの秋!

寒くなってまいりました!
運動をすると汗か何かで体が冷えます^^;
風邪を引かないように気をつけます。

最近自転車を押して歩いていますが…、肩がこりますね。
腕が固定されるからだろうな。
本当は腕を振って歩きたいんだけど、頭がクラクラするからなぁ。何でだろう。

最近は朝40分くらい歩いて、午後はWiiのシェイプボクシングで汗を流すパターンです。
鉄拳のスティーブのジャブやアッパー、ファランのファイティングポーズを意識すると結構疲れますw
筋トレもしたいんだけど、体力が持たない感じかな。
体力が残っていれば筋トレしよう。

2014年10月11日

久々にWiiの「シェイプボクシング」をやった

P1010640

肩を楽しく鍛えたいので、久々にWiiのシェイプボクシングを引っ張りだしてやってみた。
久々だったので、Wiiリモコンの電池が無くなってましたw
履歴を見ると、最後にやったのは去年の9月でした。
トレーナーのお姉さんに「お久しぶりですね!続けないとダメですよ」と言われてしまった…。
10分くらいやったら弟が帰ってきて一緒にシェイプボクシングをやってました。
楽しかったです。
また明日も体力があればやろうと思う!
モリモリ体力をつけよう。