2017年03月05日

最近の体調

まぁ、まずまずのところ。少し下痢気味なのが気になる程度。
ちゃんとご飯食べないとダメですね。
でも、先日は一気に食欲なくしたから、ろくにご飯食べられなかったんだけどね。
そのまま死んでも良かったけど、ほぼ絶食してすんごく苦しくなったから、食欲無くても食べられざるを得なかったんだよね。
結局のところ、自殺って必ずリスクが伴うみたい。
なかなか死ねないのがきついよね。
でも、いつでも死ねると思ったら少し気分がマシになったよ。

またあの胃のあたりがグーッと気持ち悪くなるのは勘弁。死にたくなる。
先生は離脱症状だと言ってたけど、おそらく違うと思う。

あと、吐き気も復活してしまったね…。だから、遠出が怖い。
ある人の影響なんだけどさ。

そのある人も早く私のところに来てさっさとけじめをつけてほしい。
この際、遊びに来る感じでも良いから。
誰も取って食べやしないよー。

Web拍手

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする