2015年05月21日

散髪を乗り切った…!

筋トレして体を温めて外出の支度をし、外に出たら大雨。しかも、寒い…!
もう支度をしてしまったので、せっかくだから意を決して1000円カット(増税のため、現在は1080円ですがw)に行ってきました。
緊張で過呼吸になりそうだったけど、爪もみと腹式呼吸で何とか乗り切りました。
爪もみも腹式呼吸も散髪中はケープ(?)で隠れているから、誰もやっていることを知らないはず…!
何とか散髪が完了し、帰宅途中にコンビニに寄ってファミ通を買おうと思ったら、売ってないでやんの!
明日には売っているかな…早めに行かないと無くなっちゃうからなぁ。

てか、今晴れてきた…。今日の午後に行けば良かったか(ノ∀`)

Web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

Web拍手

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする