2013年12月20日

nofollow入りの相互RSSを設置してみました。相互RSS募集中!

nofollow入り相互RSSを試験的に導入してみました。
相互リンクは「rel="nofollow"」を入れないと、スパム扱いされるらしいので。
livedoor Blogでも導入できるもんなんですね。
私はメッセージボードの中に入れてみました。
この方法だと広告も無いので良いですね。

参考にしたサイト様はこちら。

■カスタム相互RSSのご紹介♪SEO的に悪化しない相互RSS導入手順。コードも公開 - マネー報道 MoneyReport
http://moneyreport.hatenablog.com/entry/2013/12/13/123051

…というわけで、相互RSS募集中です。

注意!
当ブログは、ゲームやアニメ、自分の精神系の病気などいろいろなジャンルを扱っています。
いかにも宣伝しているブログやアダルトブログなどはお断りする場合があります。ご了承ください。

▼こちらが当ブログのRSSフィードです。
http://kamishiro.weblog.to/index.rdf

相互RSSしてやんよ!という方は、
このブログ記事のコメント欄やTwitter(@kamishiro7)、
またはメールフォームにてご連絡ください。

では、よろしくお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする