Top > 2014年11月 アーカイブ
2014年11月25日

久々に更新。少しネット断ちしてました

お久しぶりです。
あれから病気を治すことは諦めて、家に引きこもってゲームばかりしてました。
運動もやってませんでした。

今日は病院でした。
本当は行きたくなかったんだけど、親が泣きながら行けと言うので。
今回は出かける前に家で昼ご飯を食べて気休めの安定剤と吐き気止めを飲んで行きました。
そんなに吐き気はしませんでした。
近くの電気屋さんに行く気力もありましたから。
診察時、先生にも「諦めないほうが良いと思いますよ」と言われました。
でも、どうせどの薬も運動も効かないだろうしなぁ。
ジェイゾロフトが75mgだったかな?に増えました。

あ、エビリファイの離脱症状は落ち着いたというか。
大丈夫そうです。
エビリファイやめた直後は頭痛がしたり、不穏になったりしたけど。

そんなこんなでいろいろ思うことがあり、ネットから少し離れておりました。
その間にコメントもいただいてました。
カリフラさん、七鳩さん、ありがとうございました。
努力は報われないですよね。
でも、親や先生は「諦めるな」と言う…。
これからどうしたら良いか分かりません。

今後も不定期更新になると思います。
まぁ、毎日楽しんで見てる人なんていないと思うし。

2014年11月12日

凹んでおります

体調のことです。
昨日も通院日だったのですが、倒れそうなほど吐き気がひどく、ご飯も喉を通ってくれない感じでした。
外食つらいです。
吐き気がするのに無理やり親が食えって言うし。
食後も吐き気で待合室で横になってました。
先生の話を聞いているうちに吐き気は少し楽になっていきました。
先生曰く、エビリファイは離脱症状はあまり無いとのこと。
でも、実際何度も断薬を試みましたが、ことごとく失敗しましたが。
エビリファイが無くなって不安が強くなって吐き気がするのかもしれませんとも言ってました。
とりあえず、ジェイゾロフトとナウゼリンと半夏厚朴湯を処方されましたが、対人恐怖も吐き気も治る気がしません。
連日の体調不良ですごく凹んでおります。
死ねるものなら死にたいです。
アメリカには安楽死ができる州があるみたいですね。
行ってみたいな。
無職で生きている価値無いし、もう体調不良に振り回されて疲れた。

ブログ更新のモチベも下がってます。
今後不定期更新になりそうです。
まぁ、誰も得しない完全自己満ブログだし、良いか。

2014年11月09日

体調やばい…

最近の体調はかなり不調です。

・吐き気
・微熱
・鼻水
・眠気
・食べ物が飲み込みにくい

頭痛は何とか治りましたが、吐き気がたまに強烈に来ます。
そのときは吐き気止めとセニランを飲んで治してます。
薬が効くっぽいのでまだマシです。
微熱もあります。37.4度くらい。寒いです。
鼻水は風邪っぽいのかな。止まりません…。
ひどいときは2度くらい昼寝します。
何でこんなに眠いんだ…。
最近また何故か食べ物が飲み込みにくいです。
上手く飲み込めない感じ。
嚥下障害っぽいです。ご飯が食べにくいです…。
ラーメンとかは食べれるのですが。
運動どころではありません。もうダメかも分からんね。