Top > 2014年10月 アーカイブ
2014年10月31日

風邪を引いたのかな…頭痛が治らない

昨日からときおり頭がズキズキ痛くなります。
いつもの肩こり頭痛とは違う感じで、肩こりはあまりしません。
痛み止めはあまり効果がありません。
今日も眉など、頭がすごくこっています。
今月は肩こりも含むとかなりの日数痛んでいます。
運動のしすぎ?と思ったので、今日は運動をお休み。
今朝熱を測ったら37度でした。
もしかして風邪のせいかな?
あまり風邪っぽい症状はないのだけど…。鼻水くらいかな。
ちょっと不安だ。

2014年10月29日

ファミマの「ふなっしーまん」食べてみた!

今日は朝ウォーキングがてらファミマに行ってふなっしーまんを買いました。
「ふなっしーまんを2つください」と普通に言えました。少し緊張しましたが。

P1010647

うん、気持ち悪いねw

P1010648

目がイッちゃってますw

P1010649

私:「毎度恒例の斬鉄剣!」
ふなっしー:「肉汁ブシャー!」

あんの部分は、豚骨や肉の旨味が効いたとんこつしょうゆ味らしい。
実際食べたところ、ちょっとしょっぱかったですが、美味しかったです。
しかし、エグいw

関連記事:
「ハローキティまん」を買ってみた
ねんがんの スライム肉まん をてにいれたぞ!

ふなっしーの肉まん「ふなっしーまん」がファミマで100万個限定なので食べてみた - GIGAZINE
あんの部分を食べると、豚骨や肉の旨味が効いたとんこつしょうゆ味 ...

2014年10月28日

メンタルクリニック通院記録2014/10/28 エビリファイ無しに

今日は事前に薬を飲んでいったおかげか吐き気はあまりしませんでした。
今回の外食は海老天うどん。

KIMG0013

手打ち麺なのでツルシコで美味しかったです。
病院は混んでましたが、外食前に診察券を置いて行ったので、午後の診察時にすぐ呼ばれました。
先生曰く、薬だけでは治らないので、臨床心理士と話したり、デイケアに通所したりすると良いとのこと。
対人緊張がひどい場合は○○先生のところに行くと良いかもしれないとも言ってました。
今のところ、転院は考えていないけどね。
で、エビリファイが効かないって言ったら、今回無くなりました。やったー!\(^o^)/
でも、体調が心配だ…(-_-;)

まぁ、体調が大丈夫そうだったらまたデイケアに行くことも考えよう…。
近況報告や、デイケア終わった後の感想を言うのがつらいが。
先生も言っていたが、予め考えておけば良いんだろうな。
頑張ろう。