Top > 2013年08月 アーカイブ
2013年08月23日

長く続けていること

ブログネタです。

長く続けていることといえば、やはりブログでしょうか。
今年で3年目です。
ブログを書く前からWeb上で日記を書いてましたが、
それを合わせると、もっと続いているかと。
その日記はもう削除しちゃいましたが。

運動もこの調子で続けられれば良いなぁ、と思います。
運動のおかげか、足元がガックンガックンするような感じがなくなった気がします。
頭の締め付けは治りませんが。
このまま頭の締め付けも治れば良いのに。
でも、これは良い傾向かもしれません。
これからも頑張ろう。

2013年08月21日

アイスを食べてたら、口の中に血豆ができた

さっき、スーパーカップを食べてたら、口の中に違和感が!
舌で舐めてみると、でっかい血豆が…!
せんべいとか食べた時になることが多いですけど、
アイスで血豆ができるのは初めてなので、ちょっとビックリしています。
自分で血豆を割るのは怖いので、自然に無くなるのを待ちます…。



2013年08月19日

ジプレキサ断薬で不眠

ジプレキサ断薬のせいで、全然眠れない!
1~2時間おきに目が覚めます。
でも、今は耐えるしかない…!

吐き気はしないものの、不眠が酷いですね。
エビリファイは減薬できるかな…。
以前、急に断薬したときは吐き気が酷く、結局断薬はできなかったしなぁ。
あれは離脱症状だったのか、よくわかりませんでしたが。
うーん、エビリファイの減薬怖いです…。

でも、頭の違和感には全然効いてないし、
精神薬は飲まないに越したことはないですね。