Top > 2013年07月 アーカイブ
2013年07月27日

フープノティカのフラフープダイエットbook予約しました

楽天ポイントが貯まってたので予約してみました。
7月発売としか書かれていませんが、もう7月終わりそうですね。
まだ発売されてないですよね…。いつ発売だろう?
届いたらレポします!

ビヨンセ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーなど世界のセレブも愛用する、世界でも、日本でも一番売れているフラフープメーカー「フープノティカ」の組み立て式フラフープ付きのムックです。
『カーヴィーダンス』でお馴染み、樫木裕実先生のスタジオ「カーヴィーグランド」のフラフープ(フープノティカ)講師であるMICOさんによる「ダイエット効果の高い回し方BOOK」付き。
1日たったの10分! 楽しく回すだけでみるみるやせる! 1ヵ月でマイナス6kgの最強くびれダイエット!


▼Amazonで購入
フープノティカのフラフープビューティーBOOK
フープノティカのフラフープビューティーBOOK

▼楽天市場で購入

2013年07月26日

ジプレキサ減薬



昨日からジプレキサ10mgをカッターで半分にして飲んでます。
エビリファイは普通に飲んでます。
今のところ、不随意運動や吐き気などは出ていませんが、
眠りが浅くなりました。
検索すると、向精神薬は減薬とか断薬がかなりきつそう…。
離脱症状(吐き気とか)がすごいらしいです。
嘔吐恐怖症だけど、果たして断薬できるかな…。
でも、頭の症状は統合失調症の体感幻覚ではないと思うし。
薬増やしても減らしても頭の違和感は変わらないしなぁ。
だったら飲まないほうが良いですよね。

運動は引き続き頑張ろう。
今日は合計1時間半くらいフラフープをやりました。
さすがに足が疲れました。
いつもテレビを見ながらやってるのですが、次は携帯を持ちながらやってみよう。

2013年07月19日

ワイルドストロベリーの様子

久々にワイルドストロベリーを撮影してみました。

P1010414

葉っぱは少し元気がないですが、いまだに花が咲き、実がなっています。

P1010415

親株なのにね。よく頑張ってる。
秋になったら、植え替える予定です。

そういえば、去年の夏あたりは「ワイルドストロベリー 花が咲かない」
で検索してくる人が多かったな。最近は来ないけど。