Top > 2013年05月 アーカイブ
2013年05月21日

病院行ってきた

久々の通院日でした。
今日は、血液検査と尿検査のため、早めに病院に。
血圧を測ったら高めで、二度目測ったら、上が120、下100と異常値でしたw
脈拍も150でした。何なのこれ…。
家で測るときは普通なのにね。
今回は頭の違和感用にエチカーム(安定剤)が処方されました。

…うーん、効かなそう…。

と言うか、昔処方されたことあったけど、効かなかったと思う。
先生は頭の違和感は肩こりか何かだと思ってるようだけど、
肩こりとも違う感じなんだよなぁ。
エチカームが増えただけで、エビリファイ、ジプレキサの処方量は変わらず。
ちなみに、幻覚幻聴など統合失調症の症状は一切ありません。

まぁ、我慢するしかないみたいね。

2013年05月20日

鉄拳アンソロジーが届きました

先日買った鉄拳のアンソロジーですが、
おまけ(ノベルティ)が付いてきました。

P1010370

マイクロファイバーだそうです。
メガネ拭きにちょうど良さそうですが、可愛いので使いませんw
さすがに本の方は見せられませんので、写真はないです。あしからず。

2013年05月17日

ワイルドストロベリー

久々にワイルドストロベリーの様子です。

ワイルドストロベリー

KIMG0036

ワイルドストロベリーは元気そうです。
しかし、今日は良い天気だったので、少し外に出したら、
へた~となってしまいました。
冬の間、外へ出すことは無かったので、太陽光に弱くなったのかな。
日陰に避難させました。
冬は寒すぎだから、家の中で育てていました。
冬でも、花が咲いて、実がなってましたね。
暖かくなっても、この勢いは止まらず、花が咲いています。


幸せを呼ぶワイルドストロベリー―育て方・楽しみ方・効用 (別冊週刊女性)
幸せを呼ぶワイルドストロベリー―育て方・楽しみ方・効用 (別冊週刊女性)