Top > 2013年01月 アーカイブ
2013年01月29日

1ヶ月ぶりの病院

今日は久々の精神科でした。
行きは吐き気が酷く、吐きそうでしたが、耐えました。
病院に到着したら楽になりました。多分、精神的なものだろう。
病院は混んでませんでした。
先生に、
「この調子で毎日ヨガをやってください」
「たまには外の空気を吸いましょう」
「統合失調症とか病名はいいから、
規則正しい生活をして、とにかく体調を良くすることを考えましょう。
頭の違和感はヨガとかをやってれば良くなります」
「将来は今は考えないように」
と言われました。
光トポグラフィー検査については言えませんでした…。

帰りは寒くてやばかったです。
これでも暖かいほうなんだよなぁw

次回の診察日は来月の下旬。
頭の違和感はヨガで治らないと思うけど、ヨガ頑張りますよ。

2013年01月09日

DIGNO S KYL21でスクリーンショットを撮影してみた

DIGNO SはISW11Kと違って、PCに接続する必要はありません。
電源ボタン音量の下を同時押しすれば簡単に撮影できます。

digno_s_screenshot

今の壁紙は普通のやつです。


関連記事:
DIGNO ISW11Kでスクリーンショットを撮影してみた


レイ・アウト au DIGNO S KYL21用 ブルーライト&気泡軽減高光沢防指紋保護フィルムRT-KYL21F/M1
レイ・アウト au DIGNO S KYL21用 ブルーライト&気泡軽減高光沢防指紋保護フィルムRT-KYL21F/M1

タグ:
2013年01月02日

鉄拳原田さんデザインのバナパス、ゲット!!

ヤフオクでゲットしてみました。

P1010350

安かったから、つい、ね。

関連記事:
鉄拳IDカード一覧


鉄拳タッグトーナメント2
鉄拳タッグトーナメント2