Top > 2012年11月 アーカイブ
2012年11月03日

【ゴーストバトル】真鉄拳神→鉄拳覇王に落ちました

真鉄拳神のファランと仁が鉄拳覇王に落ちました。
ゴーストバトルなのに何故落ちたって?
それはアーケードモードをやってCPU準さんにボッコボコにされたからです。
ママは強し!
技の2発目も当て身されるわ、アンノウンのビッターン!で99%ダメージ受けるわ、
2P側だと操作できないわで散々な目に。
10回目くらいで勝てたのはたまたまだと思いますけど、本当、準さんって強いねw
キャラ性能的には弱いはずなんだが…さすがCPU!
返し技返しできれば良いのだが、全然無理でした。
投げ抜けだって全然できなくなったのに。
仁はともかく、ファランだときつい…。
とりあえず、2P側でも風ステ、ステステ、野ステ山ステの練習します!
まだ野ステ・山ステできないんですよ。
弟に「10年早いんだよ!俺なんか鉄拳10年以上やってんのに、
最近ステップできるようになったんだから」と言われてしまいました…。

ちなみに、「10年早いんだよ!」はバーチャのアキラのセリフだけどな!w

ってことで、あと10年くらいは鉄拳やんないと習得できないかもです。
鉄拳も絵も頑張ります!