Top > 2012年09月 アーカイブ
2012年09月18日

今日も鉄拳!

今日は頭の違和感が酷かったので、頓服飲んで鉄拳やってました。
鉄拳やってても頭の違和感を感じるので。

今日はリリを使いました。
はっきり言ってリリの方が上手く使えるんだがw

やっぱファラン向いてない。
こんなに好きなのに(>_<)

ファランと言えば、ファランのカスタマイズアイテムにふんどしがありました。
ゴーストバトルでゲットしたものだと思います。
てか、ファランにふんどしって…。彼は韓国人じゃないですかw
合わないよね。

もっと良いアイテム手に入らないかねぇ。
買うこともできるんだけど、デフォのまんまでも十分カッコイイしな。

しばらくゴーストバトルかファイトラボしてよっと。

2012年09月17日

年寄りだね、こりゃ

また鉄拳の話なんですが。
今日は「本当にリアルアーケードPro3が対応してないのかな?」と思ったので、
原田さんに聞いてみました。
そしたら原田さんはわざわざ製造元のHORIさんに聞くではありませんか!
まさかHORIさんに聞くとは思わなかったです。

で、答えは、
「考えられるのはスティックレバー切替スイッチがRSに入ってるか、
機械的な不具合のどちらかです」
とのこと。

早速、スイッチを切り替えたら、ちゃんと動くではありませんか!
ファランが動くよー!てな感じで、久々にスティックで鉄拳プレイ。
勝率が下がりましたorz

もうね、動きが年寄りだね、こりゃ。
コンボもろくにできない、立ち回りへたくそ。

こんなにファラン好きなのに!

ウメハラインストールしたいw

2012年09月16日

今日の鉄拳

今日はずっとプラクティスでコンボ練習、ゴーストバトルしてました。
コンボの成功率は30%くらい。微妙…。

そしたら、ペク師匠のエンディングがアンロックされたので、見てみました。

ファランのエンディングもファラン可愛かったが、
ペク師匠のエンディングもファランが可愛くて良かった!

ファラン可愛すぎだろー(*´Д`)

師匠も相変わらずで良かったです!


追記:
アケコン、鉄拳タッグ2に対応してないので、できませんでした…。