Top > 2012年07月 アーカイブ
2012年07月29日

鉄拳IDカード一覧

鉄拳のIDカードを引っ張り出してみた。
全種類集めたわけではないので、ご了承ください。

鉄拳5のIDカード。

P1010293

鉄5限定カード。

P1010296

入手するのが大変だった、鉄5夏限定カード。

P1010297

仁は浴衣姿が似合いますね。

鉄拳5DRのIDカード。

P1010295

鉄拳5DR限定カード。

P1010298

ファランがカッコイイです!!
このデザインのポスター、部屋に飾ってあります。

鉄拳6のIDカード。

P1010301

鉄拳6BRのIDカード。

P1010299

P1010300

これでおしまい。
鉄拳タッグ2のカードは1枚しか持ってません。
原田さんがデザインしたバナパス欲しかったな。

2012年8月14日追記:

P1010303

鉄拳アンリミテッドの限定カードGET!!

2013年1月2日追記:

P1010350

原田さんデザインのバナパス、ついにゲットォ!


★おまけ★

P1010302

鉄拳6のコースターです。
今は亡きナムコランドでもらったもの。


鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)
鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)

2012年07月17日

頭の違和感や体感幻覚に関する情報求む!

家族に「頭の違和感は体感幻覚じゃないの?」って言われたので、
頭の症状は眼瞼下垂じゃないような気がしてきました。
眼瞼下垂は頭痛肩こりって感じだし。

改めて体感幻覚について調べてみると、やっぱり自分は体感幻覚のような。

うーん、どっちだろう。
統合失調症の薬飲んでるから、やっぱり統合失調症の体感幻覚の可能性が高い。
しかも、体感幻覚だとしたら、治療法はやっぱりエビリファイなどの統合失調症の薬。
只今、服用中です。でも、あまり効果ない…。
ちなみに、某サイトで体感幻覚にはデプロメールなどのSSRIと、
リボトリール(安定剤)が効果があると書いてあったが、私には効果が無かったです。

統合失調症の薬が効かないとなると、あとは電気けいれん療法と言う治療くらいしかない。
電気けいれんは、そう簡単にできるもんじゃないしなぁ。

何で体感幻覚の治療法って無いのだろう…。

本当、これから私は何をすれば良いのか。
健康的な生活を送ることは良いことだとは思うけど…。

あ、抑肝散はどうだろう。今は飲んでないけど。
今度は2000錠を買ってみたいと思います。