Top > 2012年06月 アーカイブ
2012年06月29日

サポートセンターに行ってきました

今日はサポセンに行ってきました。
スタッフさんは「内職はやっぱり無かったです…´`」と言いました。
やっぱりそうか…。だいたい予想はしてたよ。
でも、パソコン入力の仕事がサポセンに来たことがあったらしいので、
もしかしたら、また入力の仕事が来るかもしれません。
在宅ではないんですが、面接もなかったらしい。いいなぁ、私もやりたかったなぁ。
もし、また仕事が来たら、私に回すと言ってくれました。
でも、来ないんだろうなぁ。

この前、「何でもノート」に平八と仁の絵描いたんですが、誰も反応ありませんでしたw
鉄拳知ってる人いないんだなぁ、残念。
ま、私の絵が下手だってのも原因かもですがw

それから、パソコンにネットがつながったらしいので、いじってみました。
OSはWindows7。
適当にいじっておしまい。
ネット接続…これはかなり役に立ちそうだ…!

スタッフさんと軽く話したくらいで今日は帰宅。
Bさんもいたけど、Bさんは他の人と話してたみたいだったし。
自分から話せないんだよねぇ。
コミュ障+記憶障害はつらいよ。

帰りのバスがどれだか分からなくて、30分くらい待ってたw
なかなかバスに乗れずにいたら、おばあさんに話しかけられました。
おばあさんもバスになかなか乗れずに困っていたようでした。
ちょうど話しかけられたあとに、目的のバスに乗れましたがw
あのおばあさんは無事乗れたのだろうか…。

来週も気が向いたらサポセン行きたいと思います。

2012年06月14日

サポセン行ってきました

内職のことはまだ問い合わせてないと言ってました。
あとは係りの人がしゃべってるのを聞いているだけでしたw

その後、談話室に行きました。
そしたら、この前行ったときにいた男の人がいました。
みんなからは「Bさん」と言われてました。
Bさんはしゃべるのが好きなようなので、私は相槌だけ打ってましたw
その人もTwitterやらmixiやってるのですが、Twitterでリプくれる人がたくさんいるみたい。
うらやましいな。私ってどうも交流すんのがへたくそで、フォローもマイミクもそんなにいなかったし。

その後、何でもノートに平八と仁の絵を描いて、
「このゲームキャラ知ってる方いますか?」と書いておきました。
まぁ、返信もらえる可能性は低いけど、暇だったから書いてみたのさ。

また近々、サポセンに行きたいと思います。

2012年06月02日

FF風ロゴ作ってみた

以下の動画を参考にPhotoshopで作ってみました。



線画の関係で、色を付けるのがなかなかできなくて、
こんな感じになってしまいましたが、何とか完成。

FF風ロゴ

鉄拳のファランがFFのロゴに登場!
ストーリー上で仲間になるのはペクとかスティーブあたりでしょうか。あと、仁はボスか。
マジで鉄拳がRPG化しないかなー。なんてね。
Photoshop難しいけれども、上手くできたときは嬉しいですね!