Top > 2012年01月 アーカイブ
2012年01月24日

何かよく分からないけど、エビリファイ増えた

今日は通院日でした。
今日は頭の違和感が強いので、つらかったです。あと吐き気も。
時折、ウッ!ってなります。
行きのトイレタイムのときに、トイレの流し方が分からなかったので四苦八苦してて、やっと流して、
出てきて母と話してたら、女性の方がこっちに来て、

「この手袋、置き忘れてますよ」

と言ってくれました。
危うく手袋を忘れるところだったのです。

「すみません、ありがとうございます!」

と言って、そそくさとトイレを後にしました。
で、何とか病院に到着したんですが、座ってても頭がグラン!となってつらかったです。
いつものことなんだけど、いつもより酷い感じだったので。

結局、抑肝散(ヨクカンサン)はアルツハイマーに効くってだけで、私の症状には合わない、と言ってました。
で、「エビリファイ増やすと良いと思いますよ」と言われました。
「漢方薬とか薬を増やしたくないんです」とのこと。
どうしても漢方薬は出したくないらしい。

最近、悪化してて、時折、不安と恐怖で押しつぶされそうなのに、イマイチ私の話を信じてくれないような。
まぁ、訴える症状があいまいだから、理解できないのだろうけど。

こちらはマジで苦しんでるのに!

…かなり高いけど、漢方薬局で漢方薬買います。少しでも楽になりたい。

追記:
今回の処方薬はエビリファイが24mgになりました。
他の処方薬は変わりなし。

2012年01月20日

最近、鉄拳グッズって見かけないよね

まぁ、昔から多い方ではなかったが、昔と比べると、今はほとんど見ないよね。
今はせいぜいアーケードグッズ(ICカードとか)かなぁ。
プライズ系とかは全くなくなった。
フィギュアは申し訳程度に出てくるくらいだし。
グッズじゃないけど、鉄拳3あたりまで4コマ漫画やアンソロジーなんてのもあったね。
4コマではファランはおちょくられる役が多いw
そういや、あの漫画たちはどこ行ったんだろう、引っ越すときにどっか行っちゃったよ。
今は全然漫画も無いよね。売れないって分かってるから、出そうと思わないのかな。
昔はよくオークションで鉄拳グッズを落札してたのだけど、今は我慢しています。
将来のためにお金貯めなきゃね。
でも、ファランのグッズだったら、惜しみなく金使うけどw

てか、「ファランは好きだけど、一番はやっぱ仁」って人が多いよね。
昔も言ったかもだけど、私のようにファランが一番好きな人っていないのかな。

そういえば、先日、原田さんのツイートに、ファランのことが書かれてました。
URLを保存してなかったので、引用します。まずかったら削除しますんで。

Q:花郎はどういった経緯でペク師匠に弟子入りしたんですか?

A:元々のきっかけは、ストリートファイトで詐欺紛いの事をやってた頃、
カモにしようとしたおっさんの1人がペクです。その時に何が起きたかというと<待て次号!>

何が起きたか…やっぱ師匠に補導されたんでしょうかね…目に浮かぶようだよ!w

2012年01月11日

「ハローキティまん」を買ってみた

今日、サークルKサンクスで「ハローキティまん」が手に入ることを知り、散歩がてら買ってみた。

P1010039

ハローキティ が なかまに なりたそうに こちらをみている!(笑)

P1010040

P1010041

P1010042

後ほど食したいと思います!

追記:

P1010043

カスタードクリームが美味い!!

関連記事:
ねんがんの スライム肉まん をてにいれたぞ!

関連リンク:
■スライムの次はキティちゃんが中華まんに・・・「ハローキティまん」今日から店頭に登場
http://www.inside-games.jp/article/2012/01/10/53805.html