Top > 2011年07月 アーカイブ
2011年07月17日

夏ばてワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーも夏ばてしたようです。



家の中に避暑させたら、少し葉っぱの色が良くなりました。
ワイルドストロベリーも夏ばてするんですね。
これで枯らしたらどんな不幸が訪れるか、ガクブルです。


私のブログ、クロールエラーのせいでもなく、スパム判定されてるわけでもなく、
ただ順位がガクッと下がっただけのようでした。
だから、100ページ目とかには私のブログ記事は存在するようです。

やはり原因不明。気長に復活を待つか。
まったくトラブルが多いな、私のブログは…。

2011年07月13日

ストリートファイター X 鉄拳 非公式壁紙

ネットを巡回していたら、ストリートファイター X 鉄拳の壁紙を見つけたのでご紹介。

■Wallpaper search (tekken)
http://wallbase.cc/index.php/search/index/tekken

ページの真ん中あたりにストクロ壁紙があります。
まだストクロ公式サイトにも壁紙は無いのに…。
サイズはバラバラですが、大きめなので何とか壁紙に設定できるかと。


んー、肩こり頭痛しそうで、嫌な感じがする。
痛み止め飲むか…。

2011年07月05日

ホリゾンの筋肉注射

今日は通院日でした。
スマホで某原因不明の病気ブログを読んで、泣きそうになりました。
こんなたくさんの人に構ってもらえてうらやましいな、と。
私、1年以上ブログ書いてますが、ほとんど病気については構ってもらってなくて;;
私、構ってちゃんなのかもしれないですね…。
まあ、病気に関してはコメントする価値も無いブログだしね(T_T)

…話が脱線しましたが、
今回もホリゾンの筋肉注射打ってもらいました。
前回も打ってもらった後、3日ほど頭の調子が良かったと言うことで。
で、今回の処方薬は、いつもの薬に加え、

ホリゾン5mg

が頓服で追加されました。
まあ、ホリゾンの頓服は気休めかな。
ホリゾンの筋肉注射の効果が2週間以上続けば良いのに。
そうすれば、頭の違和感を気にすることなく、毎日散歩することができる!

で、帰りに近所のファミマで鋼の錬金術師のストラップ付き前売り券を買いました。
後ほどうpします。
やっぱ帰りは頭の違和感しないから、歩くの楽だわー。

まだ腕痛いけどw