Top > 2011年02月 アーカイブ
2011年02月24日

ザ・キング・オブ・ファイターズXIII(13) コレクションフィギュア Vol.1 京

今更ながら、購入~。
京サマだけですが、1200円くらいしました;;
こんなにちっこいのにorz
でも、京サマ好きだから、良いか。



「燃えたろ?」



に、にらんでます…!









あまり似てないけど、カコエエよ、京サマ!(*´Д`)=з

2011年02月22日

様子を見ましょう

今日もバスでメンタルクリニックに行ってきました。
吐き気はほぼなしだが、頭の痛みのない締め付け・違和感はあり。
ちょっとつらかった;;
バス停で待ってたら、知的障害者の男の人がやってきて、
その場でしゃがんで、一人でしゃべってた。
「頑張ろ?」「頑張ろ?」みたいな激しい独り言を言ってた。
その知的障害者の男の人は、バスに乗るわけではないのに、バス停にいつもいるようだ。
それも1人で。大丈夫なのか?
危害を加えるわけではなさそうだけど、ちょっと戸惑うよな;
バス停に来た別の男の人は、次のバス停で乗ったし。
きっと不審に思ったのだろうな。関わりたくないって感じで。
私は、母と一緒にいたのだが、気にしないフリして、2人で話しこんでた。
でも、やっぱ気になってしまうよなー。そんな大声出されると…^^;
バス休憩の時に無印良品で、逆転検事2のジグソーパズルの額縁を買おうとしたのだが、
1200円くらいと高かったので、買いませんでした。
やっぱりダイソーが一番だな。
雪も溶けたし、明日、自転車でダイソー行ってこよっと!
で、まだバスに乗り、メンタルクリニックに到着。
今日も全然混んでなかったな。
待合室で自宅から持ってきたKOFの漫画読んでニヨニヨしてましたw
微妙にホ○くさいのが良いわぁ!w
みなさん絵が上手いし!
で、1時間経たないうちに呼ばれた。
先生の口癖は、

「様子を見ましょう」

診察の最後に必ず言われる。
それが主治医の口癖のようだ。
これ以上治療の施しようがないみたいな感じだよな。
まあ、薬増やしてからまだ1ヶ月経ってないから、様子を見るしかないのか。
エビリファイだけ飲んでた時も、ひたすら「様子を見ましょう」しか言わなかったが。
ま、今回は、出先の吐き気もないし、自分も様子を見たいので、良いとするか。
吐き気の次は原因不明の頭の症状だよなぁ…。
これを何とかせんとQOLがかなり低下する。
まあ、吐き気もQOLかなり低下するが!
原因不明の頭の症状は常時あるからな。うざくて鬱になるときがあるし。
…あ、これ先生に言えば良かった。
「常時、頭の症状があるから、うざくて鬱になる」って…。
結局、薬の変更は今回もなし。

家に帰る前に、母とスーパーでお買い物。
IS03で調べて、今夜の夕飯のメニューを考えた。
今日はグラタンだ♪
昼食では良く食べるが、もう出来上がった状態の冷凍食品だから、チンするだけだし。

タクシーで帰宅。
タクシーの運ちゃんが耳が遠いようで、母が「ここで良いです!」と言ってるのに、聞こえてなくて、少し不安になった。
大丈夫なのか、耳が遠い運転手さんって…。

もうすぐグラタンが出来上がります。
夕飯では超久々なので楽しみだ♪