Top > 2010年05月 アーカイブ
2010年05月04日

超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写!

父がヤフオクで競り落とした、「超造形魂 鉄拳6」を撮影してみた。




背景ダンボールでサーセンw




アリサの顔がボヤける…w




仁&シークレットのデビル仁です。
イイ感じ。




ラース。目つきが悪いw




吉光は、毎回カコイイなあ!


…とまあ、こんな感じです。
リリは、支え棒がどっか行っちゃったから、まっすぐ立てないので、
アップでの撮影はしてません。
出来は、普通かなあ。
花郎がいれば、なお良いのだがッ!
誰か作ってください(>人<)

12/18 追記:
吉光が人気なようなので、後日、吉光を色々なアングルで写真撮ってうpしたいと思います。

12/18 さらに追記:
吉光うpしました。画像クリックで拡大します。
ちなみに、上から6番目の写真は父が撮りました。
さすが、趣味でカメラをやってたことだけはあります。















P1000148



だいぶ、撮影上手くなってる…w
きっとマクロモードがあることを知ったおかげだな!
個人的には一番最後の写真がお気に入り。

関連記事:
超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写! Part2 -風間仁-
超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写! Part3 -リリ-
超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写! Part4 -ラース・アレクサンダーソン-
超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写! Part5 -アリサ・ボスコノビッチ-
超造形魂 鉄拳6 フィギュア 激写! Part6 -デビル仁-


超造形魂 鉄拳6 BOX
超造形魂 鉄拳6 BOX