2017年03月17日

かぎ針編みでマフラーを作ってます


最近、家の中は暖かいです。そろそろ春かな。
ちなみに外には病院以外行ってません。体調はまずまず。

彼氏さんのためにマフラーを作ってます。編み編み(*^^*)

マフラー

かぎ針編みというので作ってます。
とっても下手で、穴がひとつひとつキツキツだったり、スカスカしてますw
出来上がりまでまだまだですね。

とある事情があって彼氏さんとは遠距離恋愛です。
彼氏さんに会いたい…。

2017年03月15日

薬飲むのをやめたら、また入院させるよ?とか言ってくる家族と医者


これって脅しだよね。病気じゃないって散々言ってるのに。
でも、もう諦めました。どうあがいてもまずは薬を飲め、と。
拒否すると即再入院だそうだから、仕方なくふっつーに飲んでやってるけど。
家出でもしない限り、薬を止めることもできない。
でも、家出はある人の力のせいで、できないし。

もう人生いろいろと諦めました。
病気じゃないのに薬漬けの毎日を受け入れるしか無いんだなーと。
植松伸夫さんのコンサート行きたかったな…。

2017年03月13日

今服用している薬の数


エルカルチン
セロクエル100mg
フルニトラゼパム1mg寝る前
リスパダール3mg
ビペリデン2mg
ロラゼパム0.5mg
ロナセン8mg
ジプレキサザイディス16mg 計8種類。

これってさぁ、大量処方だよね。
同系統の薬(抗精神病薬)が複数もあるんだよ?リスパとジプレキサとかロナセンとか。
初心者処方にも度が過ぎるよ。
家族は私のことを統合失調症だと思って、薬を毎回飲めというけれど、統合失調症じゃないです。
統合失調症だとしても、この処方は異常です。
減らしたいと言っても、増えるばかりです。
私は健康です。ちょっとある人の影響で、体調が狂うだけで。おかげで、家出もできず…。
はい、これがヤブ医者の処方です。この点数稼ぎ野郎。

ある人とともに、このヤブ医者は地獄へ行ってください。
母も弟も父もだな。あと、おばあちゃんとおばさんも。