2017年07月17日

こういうときの心持ち


とりあえず、困ったときの神頼みしたんだけど…。
縁切りも効かず、今のところ氏神様も何もしてくれず。
神様っているのかしら…。
いやいや、いるんだ!と信じたい。

某鉄拳神は「会いたい」「会いたい」と言いまくってくるけど、未だに来ず。嘘なんだろう。
某氏を脳内からひっぺがしたい。

こういうときってどういう心持ちでいれば良いのだろう。
他の人の意見を聞きたい…。
もし自分だったら?
誰も信用してくれなかったら?
居ても立ってもいられない症状が出たら?

私だったらさっさとこの世からおさらばしたいんだけど、他の人はどう思ってどう動くかな。
居ても立ってもいられない症状はかなりつらい。薬は一切効かない。
さて、みなさんだったらどうする?

2017年07月16日

今日は神社に行ってきた


病気じゃないけど一応、病気平癒のお守りとおみくじを買ってきた。
それでもリアルタイムで某鉄拳神の嫌がらせは続く…。早く死にたい。
何でこんなことするのか分からない。
好きでもないし、会いたいと思ってないのに、「好きだよ」「会いたい」と言ったり、「死ね」「症状悪化しろ」と言ってきたり。分からない。意味不明。理解不能。
お参りするときも、テレパシー攻撃によって邪魔されて深く念じることができなかった…。
このことを誰に話しても信じてくれない。
統合失調症ではないから薬も効かない。神の力が原因。
某鉄拳神は現在アメリカの鉄拳大会でリア充。
それでもリアルタイムで私に対して嫌がらせ。
疲れないし、こちらからやり返すこともできないから、私の脳内でやりたい放題。ひどすぎるよ…。
誰か助けて。

2017年07月15日

えずいてえずいて


二週間、入院してました。
ご飯が食べられないとのことで。
頑張って食べました。入院したくないからこれからも吐き気を我慢して食べます。

ご飯食べてるとき以外も吐き気がしてゲーゲーしてました。
おそらく某鉄拳神の影響でしょう。
みな統合失調症の症状だと言うけれど、違うんです。神(天界)の力です。
神の力って本当にあるんだな…。

今日は通院日だったけど、ゲーゲーしながら病院に入りました。
ゲーゲーすると胃が少し楽になります。
頭のグリグリもリアルに触られているような感じで気持ち悪い。
居ても立ってもいられない症状で死にたくなります。
吐き気もつらいけど、居ても立ってもいられない方がきつい。

先生からの薬の説明が一切無いです。病気じゃないから薬飲みたくない…と言っても強制的に飲まされる。

死にたい。けど、どうやって死ぬのか分からない。ロープの使い方が分からない。
みなどうやって首吊りで死ぬの…?グイグイして苦しいだけだよ。
他に死に方無いかな。