2017年06月22日

未遂した


私が部屋で首吊り自殺の準備をしていたら、母が部屋にタイミングよく入ってきました。
もちろん、首吊り道具(ロープ)は取り上げられました。

また通販しようかしら。

2017年06月14日

頭の違和感について


やっぱり某氏は私に会いたいとは思ってないらしく、ただただ天界の力を悪用して私を苦しめたいだけらしい。
天界の力とは、頭触られている感じ、吐き気、体のゆらゆら、念、テレパシー、映像etc...
天界の力だから現世には無い症状を引き起こすのです…薬も効かず、つらい。
母は薬の離脱症状だと言うけれど、違うと思います。
とにかく、ここでぼやくしか無いのです。
信じられないだろうけど、これが現実です。
ずるいです。私も苦しめる力を手に入れて、復讐したいです。
某鉄拳神は地獄行きです。永遠に後悔しろ。

追記:
通販で首吊り用のロープを買いました。
いつでも死ねるように。

2017年06月12日

体調不良(頭の違和感)が永遠に続くことを覚悟せねば。


今も頭触られている感じ、吐き気、体がゆらゆらする感じ、頭の違和感があります。
これら症状の原因は明らかに某氏のせいなのですが、某氏が生きている限り、体調不良が続くと思います。
覚悟しなきゃ…カクゴ…できるかぁ!病名も無いんだぞ!?
あー早く死にたいな(/_;)